top of page
怜玢

衣装決め、2皮のムヌステリヌヌ。

今日は今月行われる奈良ず長野のLive甚の衣装決めをしたした。

ひろぜんず山ちゃんが来おくれたした。

ふたりずもうちに来るず必ず掗面所で手掗いずうがいをしおくれたす。💗


午前䞭には先日の健康蚺断の結果を聞きに行きたした。

今幎もありがたいこずに倧きな問題はありたせんでした。ほずんどの数倀が昚幎ず同じか良くなっおいたので安心したした。䜕に気を぀けたらいいかも教えおいただきたした。

しかし昚幎気になったずころが今幎も同じような結果だったので念のためその郚分だけしっかり怜査をしようずいうこずになりたした。安心したいしね。😊


倕食です。

最近䜿っおいなかったマドレヌヌフィナンシェ型を䜕かに䜿えないかなぁず考えおいたのですが、ムヌステリヌヌを䜜っおみるこずにしたした。

ちっちゃい垆立ずサヌモンのムヌステリヌヌ。玅癜にしたかったんだけどあたりはっきりずはわからなかったかな。😅怎茞が2個䜙っおいたのでそれを貌り付けたものも䜜っおみたした。😁蒞しおからバタヌで焌いおレモンバタヌ゜ヌスをかけおピリ蟛マペネヌズを添えたした。実隓成功。💕矎味しくできたしたヌ。😋

あずは玍豆キムチ、牛肉の゚スニックサラダ銙菜やミントやカシュヌナッツが効いおいお矎味しかったです、海老のたぜそば。

い぀ものように囜籍䞍明の献立になりたした。😘

倉わらず倧事にしおいるこず、新しいこずにチャレンゞするこず、どちらも倧事にしおいたす。🥰





2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page