top of page
検索

「あっち」と「こっち」でドジャース観戦。

便利になりました。🤓

L.A.にいる礼ちゃん😎と簡単に連絡を取り合うことができるので、民生くんのツアーで関西に行ってるぐらいの感じ。😄

アレンジした音源も送れたし。その感想も聞けたし。

ドジャーズ戦を礼ちゃんもトムちゃん美奈子ちゃん宅で観てたのでなんやかやとLINEでやり取りしました。「踏ん張れー」とか「ここから立て直してくれー」とか「オオタニさんの気合い勝ちやな」とか。こっちは朝であっちは夕方だったけど。😁


今日はギリギリまで音仕事してから整体に行ってきました。「カチカチです」とびっくりされました。😆


夕食は今日もシンプル。プチ納豆やプチ刺身があるのがありがたい。😊

もずく入り発酵三兄弟、真鯛の刺身、セロリとかぼちゃ、昨日のポトフをトマトとバジルとパルミジャーノチーズでイタリアン🇮🇹に。

夕食後はまたもや作業の続き。

今日くらいは休んだ方がいいなぁと思いつつも。せっかくの整体の効果がー😓と思いつつもコンピューターやアンプの電源を入れてキーボードの前に座ってしまったのでした。

ちょっとだけ、と思ってたのに結構やってしまいました。😆


レコーディングスケジュールが埋まってきたので明日も音仕事。優先順位をつけて頑張ります。

「カチカチ」から「ガッチガチ」にならないように時々休んでストレッチとかしないといかんですね。😅

 
 
 

2件のコメント


亜美さん、こんばんは。

本当に便利になりましたね🤗

触ることができないだけで、会話自体は難なく成立しますから。その上、音源までやり取りできるわけですから、そのうち昔テレビで観ていたように、人さえも電子に分解して送れるようになるのかも知れませんね🫢(でも少し怖いですが😅)さて、整体に行かれたとのこと。やはり、ここんところのお仕事🎵ラッシュ💦から来る負担が溜まっているのではないでしょうか?

亜美さんには、「ご無理のないように🙋‍♂️」と申し上げたいところですが😅

いいね!

ぷにぷに
ぷにぷに
1時間前

すごいな〜通信技術の進歩って🌟

遠いのにすぐそこみたいに近くに感じる🛰️

子供の頃には考えられなかったですもん😅

国どうしの気持ちももっと近くなればええのになぁと思います。

働き者の亜美さん😊働き過ぎにご注意くださいませ🙇

カチカチがひどくなりませんように🙏

いいね!
bottom of page