礼ちゃんはL.A.に、わたしは音楽室。
- 尾崎亜美

- 36 分前
- 読了時間: 1分
今日から数日間礼ちゃん😎は私用でL.A.です。
そろそろ空港に着く頃かな。
荷物はいつも抜かりない礼ちゃんなのですが、それでも時々忘れるものがあります。
それは「首枕」。わたしはあまり使わないけど礼ちゃんには必需品なのでまた買ってしまったそうです。😁リヴィングのソファーの上の首枕がどんどん増えていく。😆
留守の間に少しでも歩こうと思って買い物の時に遠回りしました。4,252歩。
明日からは部屋の中で足踏みでもしようかな。☺️
誰も止める人がいないので今日はたくさん音仕事しました。🤓夕食のあとも。
夕食も軽めで簡単なものにしました。
最近スーパーに小さい刺身があるので助かります。😊今日はナメタガレイのお刺身、葉っぱとフルーツトマトと残り物のモッツァレラチーズ少々、ポトフ(キャベツたっぷり)。3日分くらいあるので変化させて楽しみます。

夕食後は礼ちゃんが観ないタイプの映画かシリーズものを観ようかなと思っていたのですが、やっぱり気になってアレンジ始めちゃいました。😅
一区切りついたところで音源をグループLINEで送りました。礼ちゃん😎にも。
わたしって働き者かも知れん。🤓



こんばんは亜美さん😊
数日間おひとりさまなんですね~。
昔、おひとりさまでお留守番の人に「ネズミにひかれんようにね〜」って言うたりしませんでした?😁
大阪だけ?
首枕よく使います、家で書類書いたりとかの時にも使いますが首が痛い時にしばらくつけてると楽になるので😅
4252歩🚶♀️➡️なかなかの数字ではないでしょうか👍
私ははずかしながら今日はお休みやったのもあって1344歩でした🤣💦