top of page
検索

衣装チーム集結。

今日は7月に開催されるSKYEライヴ用の衣装打ち合わせをしました。衣装チームはいつものように山ちゃんとひろぽん。私はゲストですが、色々と出番があるみたいだし。

大阪、東京、名古屋の3箇所。東京は2日間なので全部で4ステージ。

全部同じじゃなくていいんじゃないですかー、そーねー、これも着て欲しい、じゃーこれもー、やっぱりこっちの方が、と賑やかに取っ替え引っ替え着てみて決めました。結構時間かかりました。😅

礼ちゃんはその間も音楽室でせっせとライヴの準備。

なんやかやで夕方になってしまったので散歩は短めにしました。4,915歩。


夕食です。

石鰈の刺身、キムチ納豆、ツナコーンサラダ、茄子とわかめの油焼き(太白ごま油とごま油)、スパニッシュオムレツ。大きすぎたので半分しか頂けませんでした。😓礼ちゃんが今日と明日はお酒を飲まないので残り半分は明後日まで取っておくことにします。白ワインと合わせようかな。😊

食後すぐに音楽室に直行した礼ちゃんでしたが、仕事を終えてから「ちょっとだけ甘いもの食べる」と言ったので小さく切ったバナナシフォンケーキと生チョコひと粒を出しました。

今日はオオタニサンが大活躍だったので(エンジェルスは負けたけど😢)ワールドスポーツを予約してあるのですが、今からだったら生で観られる!🥰

しかし、3ラン2本はすごい!打点8点もすごいっ!😍😍



2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page