top of page
検索

散歩したいっ!

散歩してると赤ちゃんにじっと見つめられることがよくあります。赤ちゃんの「ロック状態」が続くとちょっと緊張しますけどニコッと笑ってくれたらものすごく幸せな気持ちになります。☺️

犬の場合も嬉しそうにガフガフ寄ってきてくれることが多いかな。随分長く飼っていないのでよそ様の犬で幸せを頂いちゃってます。😊

あー散歩したいっ!😆

今日も音楽室時間が長かったので散歩は無理でした。😅


夕食です。

甘鯛の刺身、もずく入り発酵三兄弟、いろいろ入ってるサラダ、残り物で作ったスープ、礼ちゃん😎のリクエストで牛たん焼き(ネギとみょうが山盛り)、鱧と茄子とかぼちゃの天ぷら。十分だと思うって言ったのに礼ちゃんが牛タンも欲しいと言ったから、おかげでお腹パンパン。😓「やっぱり多かったかな😎」って遅すぎるんじゃっ!😤

夕食後は新しいシリーズ「捜索者の血」鑑賞。サム・ワーシントン主演の逃亡スリラー。始めから面白い。💕


まだお腹いっぱい。小原礼めー😎。

 
 
 

3件のコメント


亜美さん、おはようございます☀

赤ちゃんやワンコに本能的に好かれるってお話。よく耳にするのは、大人の目線でなく、赤ちゃん👶やワンコ🐶の目線と同じだからではないでしょうか🙋‍♂️また、どちらもピュアなこころ❤️を持ってる。

きっと亜美さんのピュアなこころ❤️と通じ合うんですよ🙋‍♂️

さて、なかなかお仕事🎵が詰まってるご様子😅

今日辺り、お散歩🚶‍♀️🚶でリフレッシュ✨できるお時間がありますように🤲

編集済み
いいね!

【散歩】

昔、駒沢公園を散歩中・・

ベンチに座っていたら、3歳くらいの女の子が話し掛けてきました。


『お水飲みたい』

お母様は 立ち話に夢中。。

仕方ないので、左腕で抱き上げて右手で水飲みのレバーをひねったら、勢いよく女の子の顔へ・・・

当然、泣き騒ぐ。。

ママ友達は『110番❗❗』

いいね!

赤ちゃん👶がじぃ~っと見つめてくると、

何かオトナのいやらしい部分を見透かされてる気分になって恥ずかしくなることがあるオトナなわたしです😂

猫とインコは家にいますがワンコはお散歩ですれ違う子にご挨拶させてもらいます😁

特にでっかい子がスキ💕ピットブルとかウルフドックとかと会ってみたいです😊

礼さん育ちざかりの中学生みたい😆あ、でも中学生は鱧とか茗荷とか欲しないか〜😅

いいね!
bottom of page