top of page
検索

歌っちゃいました。

ワクチン接種から一日以上経ちましたが、腕が痛い以外は気分も悪くないし発熱もしていません。

腕の痛みはまだ消えていないのですが、😓礼ちゃんも昨夜私が休んでから痛くなったみたいだし、医療関係者の友人も腕が痛くなったと言っていたので想定内かな。

散歩はやめときましたけど😅今日はハーブの苗を買いに行きました。礼ちゃんの運転で。

明日プランターに植え替えます。


昨日のふわふわした感じも今日は消えていたので思い切って仕事しました。

なんと、今日は新しいマイクで歌入れもしたのでした。🤗

軽く仮歌を入れるつもりで歌い出したらエンジニアをしてくれていた礼ちゃんが「いい感じだから歌っちゃう?」と言ったので本気モードでしっかり歌っちゃいました。

エンジニア礼ちゃんもだんだん上達してきました。😁


夕食です。

鱧の湯引きをからし酢味噌で、汲み上げ湯葉、富山の白えびのチーズ焼き、メインは「花山椒鍋」というすごく’短い時期にしか食べられない鍋料理があるのですが、それをヒントにした「木の芽しゃぶしゃぶ」。大量の木の芽を牛肉のしゃぶしゃぶとともに贅沢に頂きました。😍レタスや椎茸、新玉ねぎのスライスも。あー美味しかった。😋

夕食後は映画鑑賞。「トランスポーター」の1作目。ジェイソン・ステイサムを知ったのはこの映画からだったかも。




2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page