top of page
検索

暖かかったです。

今日は暖かかったですね。これからいよいよ本格的に春に向かうのかな。

仕事の合間に散歩しました。8,502歩、5951m。

途中で子牛くらいの大きさのグレートデンに出会いました💕。顔まで大きかった!でも大人しくて他の犬が寄ってきても吠えたりしなかったです。えらい子。🤗

1月にも2月にも一度ずつ10,000歩を超える日があったので今月もどこかで頑張って10,000歩越えを目指します。😊


夕食です。イタリアンが食べたいという礼ちゃんのリクエストに応えてみました。

すずきの和風カルパッチョ、雑穀入りのサラダ、海老としめじのアヒージョ、ブロッコリーとベーコンのパスタ、メインは小さいステーキとスパイシーなラムチョップのソテー。

またもやお腹いっぱい。😅

夕食後は映画鑑賞。シュワちゃん主演の1986年の「ゴリラ」。(原題は「RAW DEAL」)シュワちゃん若かったー。😆

礼ちゃんがシュワちゃんの主演の映画をいくつか録画したらしいのでこれから時々登場すると思われます。


明日は久々に衣装チーム集結。チームと言っても山ちゃんとひろぽんだけだけど。😅

今月21日にある京都のイベントLive用の衣装決め。なんと今年最初のLiveです。

去年のLiveの時(9月)より巨大化していて山ちゃんごめんなさい。😂


2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page