top of page
検索

提出しました。

更新日:2020年11月26日

制作中だった曲のデモ音源を今日提出しました。

初めてのことだらけのオファーだったのですが、できるだけそれに応えるべく頑張りました。気に入ってもらえると良いなぁ。すっごく心を込めて創ったので。💗

内容はそのうち発表できると思いますのでその時までお待ち下さいませ。


今日は昼過ぎまで冷たい雨が降っていましたが、雨が上がってからいつものお薬をもらいに病院へ行き、そのあと散歩もしました。


夕食です。

鮪の和風タルタル、(玉ねぎ、グリーンオリーブ、セルフィーユ入り)ブロッコリーの茎と玉ねぎのスープ、頂き物の水菜(神社産)と間引いたルッコラとキクラゲときゅうりのサラダ、姫慈姑(くわい)の素揚げ、釜揚げアミのピザ風トルティーヤ。上に残り物の生ハムを乗せてみましたが、相性は微妙。(^^;;面白かったけどね。🤗

京子DXからもらった丸ごとの蛸も今日が最後になりました。足2本、礼ちゃんに評判が良かったトマト煮込みにしました。🐙完食!😋

右下は鰡子(ぼらこ)写真。

夜中から雨が降るというので昨日の夜に取り込んでおいた鰡子は冷蔵庫に一晩寝かせていたのですが、15時くらいから再びベランダに戻しました。

夕食後の映画はクリント・イーストウッド監督の「リチャード・ジュエル」という実話を題材にした作品。良い映画でした。💗




2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page