top of page
検索

喋りましたー。

今日は11時前からクラウンのミーティングルームで電話やズームでラジオ出演6本!

そのうち生放送が4本。京都、秋田、長崎、大阪。ギリギリの綱渡りもありました。😅

旧知の加藤美樹ちゃんとも楽しくおしゃべり(収録)できました。💗

パーソナリティーの皆さんがちゃんと「Bon appetit」を聴いて下さっていて嬉しかったなぁ。いろんな声(想い)が聞けました。ありがとうございました。🤗

そのほかコメント録りが2本。

収録した番組のオンエアー情報はまた改めてお報せしますね。

少し時間が空いたところで卵サンドを頂き、爪やすりをしました。

吸入器と膝掛け持参で対策をしたおかげでなんとか最後まで頑張ることができました。

くらもちんがくれたタウリン入りの栄養ドリンクも効果があったかも。😁


帰り着いたときは頭がぼやぼやーんとしていましたが、少し仕事しました。


夕食です。今日から私は10日間禁酒です!東京のLiveが終わった後に乾杯するのだ。😤

まつ鯛の刺身、キムチ納豆、厚揚げのきのこみぞれあんかけ、かぼちゃの素揚げ入りサラダ、薄切りラムのソテー。イクラの出汁漬け。スプーンサイズのご飯と。

昨夜漬け忘れていた生筋子を朝(出発前に)ほぐして漬けておいたのでした。幸せ予約ね。美味しかったですー。😋

金サブちゃんの腕は動くそうです。面白いポーズも取れるとか。😁

夕食後に少し仕事をした後で映画を観ることにしました。

「Yesterday」という作品。売れないミュージシャンが不思議な事故がきっかけでビートルズの存在しなかった世界に行ってしまう、というストーリーです。礼ちゃんは後半のある部分でググッ😭となっていました。


気分転換できたのでまた明日から頑張ろう。

明日は映像につける音を完成させたい。喋らずに黙々と。








8件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page