top of page
検索

ノイマン到着っ!

4月に発注していたマイク、NEUMANN(ノイマン)U 67が届きましたっ!

日本に到着して検品も滞りなく終了したということで、クリッキーが持って来てくれました。ベルデンのケーブルとともに。🤗

ううう、嬉しい。😂

スタンドにセットしてチェックしてみましたが、いい感じですー。💕

これで音楽室のレコーディング環境がぐーんと良くなりました。

頑張るぞー!💪

写真を撮ろうと思った時にはすでにマイクはケースにしまっていたので今日はケースだけで。😅ケースも美しい〜。😍

めちゃめちゃ軽いケーキを焼いてクリッキーと頂きました。😋生クリームの代わりに水切りヨーグルトを少し甘くしてスパイスを混ぜたものも添えました。

今日も礼ちゃんのお手伝いをしました。クリッキーが来る前と帰ってから。

またもや遅くなったのですが、明日は雨らしいので頑張って散歩することにしました。

7,617歩。まあまあ。


夕食です。残り物中心メニューです。

富山から届いた小鯵のみりん干し、厚揚げとしめじとほうれん草の餡かけ、パプリカとグリーンアスパラの胡麻和え、ラムカツとビーフカツ。ラムがひとパックしか売ってなかったので牛を足してみました。デザートは昼と同じ軽いケーキ。アイスクリームと水切りヨーグルトを添えました。

夕食後は映画鑑賞。「ランボー ラスト・ブラッド」。激しいシーンの多い作品でしたが、今日は興奮してるのでちょうど良かったかも。😁


明日はいよいよワクチン接種。

小さな病院なので混乱はないと思いますが、滞りなく済みますように。


5件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page