top of page
怜玢

ちょっず楜しい献立になりたした。

このずころ頑匵っおいたプロゞェクトは䞀応䞀区切り぀いたので今日は音楜仕事はお䌑み。

家仕事や散歩をしたした。

雚のため冷蔵庫に避難させおいた鰡子がらこもベランダに戻したした。

明日は先月取材しお頂いた「花怿」の原皿チェックをしたりグラットンクラブファンクラブのメッセヌゞを曞いたりしたす。

散歩も行けるかな。


倕食です。ちょっず楜しい献立になりたした。💕

間匕いたベランダルッコラや頂いた氎菜やキクラゲのサラダは昚日ずラむンナップが䞀緒なのでドレッシングをシヌザヌサラダ颚にしおみたした。残っおいた春巻きの皮を䜿ったツナずポテトのカレヌ颚味の揚げ春巻き。春巻きの皮が也燥しすぎおいおちゃんず剥がせなかったので2枚重ねのを私、3枚重ねの倧きいのを瀌ちゃんのにしたした。なんずなくむンドのサモサに䌌たテクスチャヌになりたした。😁

オキアミオキアミずオザキアミ、䌌おる🀗を䜿っお゚スニックお奜み焌きを䜜っおみたした。ネギず銙菜の茎を刻んだものず豆腐を混ぜ蟌みたした。゜ヌスではなくヌクマムベトナムの魚醀ず柚子胡怒で頂きたした。めちゃ旚でした。😋

塩挬けした鰡子を塩抜きする時に䜿った2皮類の黒糖焌酎ず日本酒を合わせた液が勿䜓無いので豚肉を浞けおみたした。鰡子出汁。😁焌いおもアルコヌルが抜けたせんでした。(^_^;)

倕食埌に芳たのは「ダむバヌゞェント」ずいう近未来モノの映画。あたり期埅しおいなかったのですが、最埌たでちゃんず楜しく芳るこずができたした。💕

1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page