top of page
検索

「臨機応変モード」発令。

今日は地味にたくさん働きました。😊

礼ちゃんは18時からのレコーディングだったので出かけるまでに歌録音と編集作業をしました。出かけてからもやってたけど。😅

作業中にちょっとした問題が勃発したのでクリッキーと話したりSKYEのレコーディングエンジニアのわらやんと話したり。わたし本当にエンジニアみたいやん。😁

礼ちゃんは今日は夕食は無理だから帰ってから飲む時用のおつまみを作っておいてあげることになっていたのですが、礼ちゃんが現場にいないといけないことを先にしてもらえたようで、早く帰れることになったから夕食をうちで食べられることになったと急に連絡が来ました。ひゃー。🤣簡単なもので済まそうかなと思ってたんだけどね。😁

しかし、そういう時こそ「臨機応変モード」発令。買い物にも行かずうちにあるものでなんとかいい感じの夕食ができました。😘頂き物もあったし。


というわけで、夕食です。

昨日の鮪の頭肉の残りを黒豆納豆と、フルーツトマトとバジル、新玉ねぎと紅生姜の天ぷら(美味しかったー😋)、頂いた京都の神社産のほうれん草が美味しくて、葉っぱをチンして茹でたエノキダケと合わせてポン酢醤油がけに、茎はニンニクで炒めて頂き物のソーセージの付け合わせにしました。(ディジョン添え)礼ちゃんは解凍した日本の乾燥キノコの炊き込みご飯も食べました。

明日はクリッキーが問題解決のために来てくれます。

本当にありがたいー。😂

4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page