top of page
怜玢

「亜矎善」結成、そしお...。

䜐藀竹善くんずの奈良でのゞョむントコンサヌト、終了したした。

楜しかったヌ。💗

䞉郷さんごう町、そしお郜祁぀げ。わたしにずっおは初めおのずころでしたが、すごく歓迎しお頂けたした。嬉しい。😂

竹善くんずは長い付き合いですが、ゞョむントコンサヌトは初めお。

せっかくなので面癜い䌁画を、ずいうこずで挔歌のメドレヌをしおみたした。ぞぞ。🥰

竹善くんが青森生たれなので北の囜の曲、「北の宿から」ず「接軜海峡冬景色」の2曲。

竹善くんにアレンゞ耒めおもらったヌ。😍なかなかおしゃれなんよ。

是ちゃんが名付けたナニット名「亜矎善」。䞉郷町がデビュヌコンサヌトで郜祁が解散コンサヌト。もしも次があるずしたら再結成😁


コンサヌトが終わっおバタバタず垰り支床をしおいたら京郜たでの道で事故枋滞が発生しおいるこずがわかっお新幹線を送らせたした。竹善くんチヌムはダッシュで䌚堎を出たので間に合ったみたい。

その代わり、私たちは京郜駅で矎味しいうどんをいただいお垰るこずができたした。😘垰りはかなり遅くなったけど。😅


写真です。

ラむブ終了埌の4人の写真。そしお、䌚堎の近くにあった「たけよし」。竹善くんは本名たけよしなのでしたカレヌうどん。

今日の倕食です。

黒む぀の刺身、オクラ、ビヌツずルッコラずキクラゲずクリヌムチヌズのサラダ、蛞の゚スカルゎ颚、ステヌキ。瀌ちゃんはサヌロむン、わたしはランプ。

倕食埌は久々にレむカヌズ芳戊。

あたりにも勝おないので勝ち詊合しか芳ないこずにしたのですが😅今日は久しぶりに芳るこずができたした。ふぅ。

敵チヌムではありたすが、枡邊雄倪くんも頑匵っおたヌ。🀩

もっずもっず芳られるように頑匵っおくれぇヌレむカヌズ。😭





3件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page