top of page
検索

「Close To You」の反響が温かくて嬉しかったです。 💗

昨日「StayHomeMusic尾崎亜美小原礼」にアップした「Close To You」の皆様の反響が温かくて本当に嬉しかったです。 💗何度もチェックしちゃった。😀

初ゲスト、初リモートだったこともあって気合が入りました。

仲良しの謙ちゃんとのコラボ。無事に素敵な作品を仕上げることができました。

本当にありがとうございました。謙ちゃんも喜んでくれました。


今日も「次何しようかねー」と礼ちゃんと音を出しつつ考えていました。

まず構想。候補の曲を礼ちゃんとちょっと合わせてみてやるかどうかを決定してから本格的にキーやアレンジを考える、という感じで進めています。

リハーサルをして(この段階で時間のかかる時もあります)収録。そこまでで4〜5日。

二人だけの形でも編集作業を入れて構想の段階から平均して6日くらいかかるので、コラボが入るともっと時間はかかることになります。

今回の「Close To You」の映像編集は大変でした。深刻な機械のトラブルで。

今後MacBook Airで続けることは無理そうなので、違う方法をとるためにクリッキーが出動してくれることになりました。とはいえ出動は来月の8日になるのでそれまではアップすることは難しくなります。

映像編集以外のことは進められるので頑張ります。

どうか気長にお待ち下さいませ。


さて、夕食です。

ベランダ野菜ときゅうりのサラダ、筋子の味噌粕漬けを乗せたはんぺん、もやしと厚揚げ、牛乳メニューは先日のゴジラ海老の出汁で作ったオニオンスープ、メインは冷凍しておいたキノコをたっぷり使ったハッシュドビーフでした。

今日は散歩に出かけたのですが、ポツポツ雨が降ってきたので早々に帰ってきました。(^◇^;)

明日は散歩できるかな。







3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page