top of page
検索

8236歩でした。

今日は暖かかったのでしばらくぶりに一番長い散歩コースを歩くことにしました 。

「ザ ローンゲースト ワインディーング ロード♪(The Longest winding road)チャッチャーチャッチャー♪」と歌いながら。くねくね道もあるコースだし。😁もちろん「The Long and winding road」の替え歌です。念のため。🤗

買い物付きで8236歩。歩数計によると5765mらしい。ほんまかいな。(⌒-⌒; )

明日はまた寒さが戻るらしいので最近よく歩いているコースにします。明後日はまた暖かくなるみたいなので今日の長いコースを歩こうかな。💕


礼ちゃんは今日も民生くんのライブ準備。

私は相撲観戦と料理。


今日の夕食のメインはメキシカン!

グリーンオリーブの出汁漬け、小松菜と油揚げとジャコの炊いたん、鰹の叩きをオリーブオイル醤油で、タコス、ソーセージのピリ辛トマトソース煮、というハイブリッドメニュー。

タコスは先月L.Aの友人からお土産にもらったTACO SHELLやTACO BELLのシーズニングを使いました。具材は牛ひき肉、チェダーチーズ、トマト、フリルレタス。アボカドは買い忘れました。(-。-;サルサソースはオリジナル。玉ねぎ、ピーマン、ベランダのスープセロリなどが入っています。いつも以上に辛め。😁そのあとのソーセージのピリ辛トマトソース煮には金時人参の残りやレンコンも入れてみました。サルサソースの残りも全部入れちゃったのでかなり辛くなりましたが、美味しかったです。😋

タコスに合わせてビールはコロナ。そのあとは白ワイン。

夕食後はレイカーズ観戦。今日も快勝。💗




2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page