top of page
検索

録ったどー!

久しぶりの「StayHomeMusic」、今日動画収録しました。

昨日はひとりで素朴なのを録ったのですが、今日は礼ちゃんとふたりでガンガン演奏しました。💕

やっぱり音楽は楽しいー!😍

ひろぽんに「StayHomeMusic」をやるからと小道具とか衣装とかを持ってきてもらったのですが、力が入っていたみたいで「The 衣装!」というものも入っていました。(^◇^;)

せっかくなので音楽室なんだけど着てみました。😁

礼ちゃんもなかなかのいでたちだったので、宅配便の人が来たら大変なことになるところでした。(⌒-⌒; )

私のスマホと礼ちゃんのスマホで録画した映像をまた明日から編集します。しばらくやっていなかったので手順を思い出しつつ頑張ります。🤗


夕食です。

動画を撮る前に礼ちゃんは「SKYE」のリモートミーティングをすることになっていたので、その前に買い物を済ませておきました。

下仁田ネギのポタージュスープ、厚揚げ、サラダ、海老としめじのアヒージョ、ブラックペッパーをきかせた牛肉とグリーンアスパラと椎茸のソテー。赤ワインに合わせて少しだけ仕上げにバターを入れました。

夕食後はレイカーズのオープン戦を観戦しました。ついこの間優勝したと思ったらもう新しいシーズン。選手たちは休めなくて大変だと思いますが、私たちは単純にバスケット(レイカーズ)を観られて嬉しいです。将来が楽しみな選手もいますし。💕

レイカーズ、オープン戦ここまで無敗です。今日は前半めちゃめちゃ負けていたのですが逆転しました。

また優勝しちゃうじゃん。😎

5件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page