top of page
検索

絶賛ひとり生活中。

今日は礼ちゃんは福岡。

福岡に単身赴任中の杏奈ちゃんも久しぶりのLive鑑賞、楽しかったそうです。

「めちゃくちゃかっこよかったです」という報告も入りました。よかったよかった。💕


今日も歩きました。我ながら続いてるー。

洗濯機をかけておいてその間に100円ショップと花屋さんと銀行に行って、一度戻って手洗いうがいをして洗濯物を干して花を生けて、改めて散歩に出かけました。

ミディアムコースだったのですが、はじめの歩数もカウントしていたので合計で8,235歩、5,764m。

ポカポカ陽気だったこともあってコートを着ていない人も見かけました。子供だけでなく半ズボンの大人(成人男性)も何人か。少しずつ春が近づいています。

今年は「春の予感」歌えるかな。とりあえず鼻歌だけでも歌っとこ。☺️

散歩の前後に仕事しました。気持ちが入るとつい打鍵が強くなるのですが、最近腕や肩に痺れが出るので今日は品良く弾いときました。😁


夕食です。

濡らして20秒チンしたオクラを刻んで鰹節をかけて出汁醤油で、こちの刺身、そのまんまプチトマト、少し甘くした手羽先のポン酢煮。お料理と言えるのはこれだけ。🤗煮汁がすごく美味しかったので急遽もやしとちぎったキクラゲを鍋に入れて煮てみました。

炭水化物なし。白ワインとともに大坂直美ちゃんの試合(録画)を観ながら頂きました。

今日の福岡は昼間は晴れていたのに夜は雨になったそうです。明日は雪が降るとか。(^_^;)

民生くんチームは明日神戸に移動して明後日本番。

20日の静岡が終わってから東京に帰って来ます。

それまで私のひとり生活も続きます。




3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page