top of page
検索

私は編集、礼ちゃんはリハーサル。

今日も私は編集作業。

礼ちゃんはブレッド&バターのLiveリハーサル。

サポートメンバーはスカイ(礼ちゃんの他に林立夫さん、鈴木茂さん、松任谷正隆さん)の面々。💕


毎日のように夕食写真を載せるのもどうなのかなと思ったのですが、飽きていない、楽しみにしてる、という声を寄せて頂いたのでもう少し続けます。🤗

えーと、質問に答えます。松茸ご飯は何度にも分けて頂きましたが1合半しか炊いていません。😀昨日の海老はオマールよりもずっとお手頃価格の赤海老でした。普通の日だし。


今夜は昨日の赤海老の出汁を使ったパスタがメイン。

母が大好きだったレタスとジャコのサラダ、ささみのチーズパン粉焼き、ペスカトーレ、というシンプルな献立でした。ペスカトーレには小ヤリイカと小さいむき海老とアサリを入れました。海老味噌たっぷりの出汁に先日作ったトマトソースを入れて。仕上げはお黒オリーブとパルミジアーのチーズ。デザートは頂き物のレアチーズケーキ。

小原家は毎年恒例の健康診断が明後日に控えているので一昨日から禁酒しているのですが、今夜のメニューにはワインが欲しかったな。^_^;

夕食後は映画鑑賞。レイカーズが勝っていればレイカーズ戦を観るところだったのですが、負けちゃったので。(-。-; これで2勝1敗。次勝ってもらいましょ!

映画はデンゼル・ワシントン主演の「アンストッパブル」。暴走列車を止めるというシンプルなストーリーなんだけど面白かったー。最後までハラハラしたー。😍


今日は花屋さんにも行きました。コロナ禍でも花は欠かさないようにしています。💗


2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page