top of page
検索

助太刀感謝ディナー。

礼ちゃんはコロナのせいでL.Aに行く(帰る)ことができません。

不可能ではないのですが、隔離期間やらなんやらで民生くんの仕事にも支障が出ますし。

現地に行けば簡単にできることも遠い国からではなかなか大変です。

礼ちゃんはこのところ夜中までL.Aと電話でやりとりしているのですが、時差の問題に加えてどうしてもわからないことだらけでらちが明かず途方にくれていました。

たまたま先月から東京に来ているLA在住のトムちゃんの妻の美奈子ちゃんが事務的なことがすごく強いことを思い出して連絡したところ、気持ちよく助っ人をしてくれることになり、今日はずっと礼ちゃんと二人でコンピューターと首っ引きで頑張ってくれました。

もちろん感謝の気持ちは「うちご飯」で。💗ディナータイムにはトムちゃんも来てくれました。

先日亡くなったばかりのオハラファミリーの大黒柱だった義姉のケイさんを偲んで4人で献杯しました。想い出話をしながらの食事になりました。こんな日が必要だったかも。

やらなければならないことが多くて美奈子ちゃんにはもう一日来てもらわないといけないみたいなので、その時もまたご飯でお礼をしないと。☺️

後片付けをしていたら遅くなったので初めの写真だけ載せますね。

お料理のことはまた明日。😋


2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page