top of page
検索

パンを焼きました。

今日は天気が良かったので、パン焼き器で生地作りをしている2時間くらいの間に散歩や買い物に行くことにしました。

長い方のコース。歩数は8003歩。7985歩だったのですが、調整して8000歩を超えるようにうろちょろしました。🤗


散歩中に礼ちゃんの好きな具材の入ったパンにすることに決まりました。ソーセージ入りとチェダーチーズ&黒オリーブ入り。

ちなみに明日の朝はソーセージパンを食べて行くそうです。😁民生くんのライブのゲネプロが山梨であるので。本番は明後日。

パン焼き器から生地を取り出して分割したり休ませたり成形して(具材を入れたり)発酵させたりして焼きました。大好きな作業です。💕


それでは夕食です。

鰤(ぶり)の刺身、ベランダルッコラとベランダレタスとキクラゲとトマトのサラダ、賞味期限が切れていたので慌てて作ったソフトサラミとじゃがいもを炒めたもの、トマトソースをかけたハンバーグ。なんと、ハンバーグは3日連続!ハンバーグのタネが残っていたのでミートボールのトマトソース煮にする予定だったのですが、礼ちゃんが「ハンバーグがいい」と言うので。😁付け合わせはブロッコリーとかぼちゃ。パンも美味しかったです。😋デザートは頂き物のチョコレート。💗

夕食後は礼ちゃんが明日の準備をしていたので私はぼーっとテレビを観ていました。

明後日の本番が終わったら帰ってくるので一泊の旅。

このところ礼ちゃんはマスクは二重にしていますし、ドアノブとかも直には触りません。

思いっきりステージを楽しむために万全の対策で臨みます。


どうか民生くんライブが最終日まで無事にたどり着きますように。💗




2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page