top of page
怜玢

なんお恵たれた環境。

曎新日2021幎4月4日

ベランダのルッコラに鞘さやが぀き始めたした。

葉っぱず同様にほんのりゎマの銙りのする花もちょいちょい頂いおいたのですが、远い぀かないかも。今幎はたくさん皮が収穫できそうです。☺

今日は仕事しお散歩しお8,203歩、5,742mたた仕事したした。

散歩䞭に瀌ちゃんがある曲アレンゞ䞭のベヌスのフレヌズを考えおくれたので、忘れないうちに垰ったらずりあえずキヌボヌドで匟いおおこうず思い、「えヌず、こんなんだったかな」ず思い出し぀぀匟いおいたら、瀌ちゃんが「ベヌスの方がいいでしょ」ず蚀っお本物のベヌスで😁いろいろトラむしおくれたのでした。なんお恵たれた環境でしょ〜。😍


倕食です。昚日ず打っお倉わっお今日は普通の「うちご飯」。

アオリむカず平目のお刺身、きゅうりずキクラゲず銙菜のコリアンサラダ、鶏胞肉ずブロッコリヌずしいたけず新玉ねぎの炒め物。ネットで鶏胞肉を油ず塩でマリネしお冷凍しおおくずすごく柔らかくなるずいうのを芋たので早速実隓しおみたした。確かにしっずりず柔らかくなりたした。瀌ちゃんにも奜評だったのでいろんなオむルで詊しおみるこずにしたす。

この埌、桜鯛の炊き蟌みご飯を頂いたのですが、写真を撮り忘れおしたいたした。い぀もの小さな「みすずのごはん鍋」ずいう名前の土鍋で炊きたした。矎味しかったです。😋

倕食埌はレむカヌズ芳戊。前の詊合で新しく入ったばかりのアンドレ・ドラモンドがいきなり足の芪指の爪を剥がす、ずいう怪我を負っおしたいロペスめ😠負けおしたったレむカヌズでしたが、レブロンもADもドラモンドもいない䞭、今日はしっかり勝っおくれたした。🀗

ただ、瀌ちゃんが途䞭で眠眠😪状態になったため、第4Qは明日芳るこずになりたした。😁


今朝、有吉匘行さんず倏目䞉久さんが結婚されたずいうニュヌスを芋たした。

有吉さんずはお䌚いしたこずがないのですが、倏目䞉久さんずは以前ご䞀緒したこずがありたす。その日は倏目さんがMCをされおいたニッポン攟送の野倖ラむブ生番組で私は数曲匟き語りをしたした。倏目さんのお母様も䌚堎に芳に来られおいたした。😊実はその日は私の母も遊びにきおおり、楜屋で島田秀平さんに手盞を芋お頂いたりしお楜しく過ごしたした。ちなみに島田さんによるず私はずんでもない手盞なのだそうです。🀣

数日埌に倏目さんから䞁寧な自筆のお手玙を頂きたした。内容は曞きたせんが、心のこもった玠敵な文章でした。手玙っおいいなぁ。

そういう方はきっず䞁寧に生掻を線んでいかれるのだろうなず思いたす。

どうかお幞せに。💗


3件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page