top of page
検索

お知らせがあります。

更新日:2018年10月9日

今日はちょこっと外出して、1時半までにいろんな用事を済ませて戻って来ました。


1時半から3時までは母の訪問看護。(実際には3時15分くらいまで)


2時からはルネのレコーディング。


母をお風呂に入れて頂いている間に羊羹とお茶を頂きながら打ち合わせをして、音楽室へ移動し、編集作業をして、訪問看護の方が帰られてから(音が入っちゃうといけないからね)豪ちゃんのヴォーカルレコーディングという段取りでした。(3人ともヘッドフォンを付けての作業です)


5時半ギリギリまで頑張って今日のレコーディングは終了。


すごく進みました。


豪ちゃんはブルーノートでライブ鑑賞、礼ちゃんは女子たちと食事会。


私は母と食事。


それぞれの夜です。


皆様にお知らせがあります。


実は、もうご存知の方もいらっしゃると思うのですが、synclが11月には終了してしまうのです。


ありがたいことに毎日、大体10000を超えるアクセスを頂いていますし、私自身も愛着があるHPなので、やはり継続することにしました。


今サイトの引越しの準備中です。

ひろぽんが助太刀の方と頑張ってくれています。


さっき、助太刀の方と少しお話しさせて頂きましたが、なかなかいい感じになりそうです。


次のサイトの準備ができたら、しばらくは(ひと月くらいかな)そちらとsynclの両方とも稼働します。


11月からは新しいサイトだけになります。


次のところは外国の会社なので絵文字が使えないのですが、その代わり動画をアップしたりできるみたい。


年齢を重ねると何かが変わることを億劫に思ったり恐れたりしがちですが、心を柔らかく保つためにも新しいことに楽しく挑戦する気持ちを持っていなければ。


詳細は追ってということで。

では。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page