top of page
検索

大阪Live前日。そして「BON APPETIT」リリース前日。

今日はサインの続きをしたり、出来上がった眼鏡を引き取りに行ったり、銀行に行ったり、近所でリュックサックを買ったりしました。

そのあとは衣装の最終確認のためフィッティング。素顔でボサボサ頭の自分と衣装とのギャップが。😅ちゃんとメイクしてヘヤーも綺麗にしてもらったらきっと素敵になるはず。

夕方からひとりでリハーサルしました。ピアノ弾きながら声は出さずに口をパクパクさせてただけだけど。😁

そのあとはちゃちゃっと料理をして「うたコン」を観ながら食事をしました。矢野顕子さんのところだけ空気が違って見えました。「音楽は贈り物」、やっぱり素敵な曲。💗礼ちゃんと林立夫さんと佐橋佳幸さんも素敵でした。

生放送を終えて帰って来る礼ちゃんが「ちょっとだけ何か食べたい」とのことだったのでちびちび器でちょっぴりおかずを用意しておきました。


明日は大阪でLive。「Bon appetit」の発売日でもあるので少し多めにサインしました。

貝の刺身、ミディトマト、豆腐にザーサイときゅうり乗せたもの、キムチオクラ納豆、真ん中の魚は頂き物の巨大な鱈。醤油ベースのタレに浸かっていました。

マニキュアをして荷造りをしたあと、チェックしなければいけない原稿がふたつ来ていたのでひとつだけやりました。

おー、もうこんな時間。

お風呂に入って早く休まねば。

どうかちゃんと眠れますように。




7件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page