top of page
怜玢

鰀ず䞋仁田ネギず朝食ずレむカヌズ。

今日は母が生前仲良くさせお頂いおいた方から続けさたに矎味しいものが届きたした。💕

氷芋に䜏んでいらっしゃる方からは立掟な鰀ぶりが、そしお矀銬県にお䜏いの方からは䞋仁田ネギず怎茞ず柚子が届きたした。

母が亡くなっおもこうやっお送っお頂けるなんお。☺母が人ずの぀ながりを倧切にしおいたからだず思いたす。送っお頂いた方にはもちろんですが、母にも感謝です。💗

では朝食です。ほずんど昌でしたが。😁

今日はキヌマカレヌ。先日䜜ったミヌトパむの具を䜿っおスパむシヌなカレヌに倉身させたした。バスマティラむスが合うあずはブロッコリヌの芯ず玉ねぎで䜜ったミルクスヌプ、桜海老の入ったサラダ。束山の颚来坊のオヌナヌから頂いた玅たどんなも最埌になりたした😢。矎味しかったです。ありがずうございたした。🀗

今日は楜チンメニュヌだったので所芁時間は30分かからず。

瀌ちゃんず私の量の違い。😁

瀌ちゃんがあっこちゃんの最終リハヌサルに出かけた埌に鰀を解䜓したした。

流しに新聞を眮いおたずは鱗取り。

骚付きだったので骚から身を倖しおからいく぀かのブロックに分けたした。䞀番倧きなたな板にも乗りきらないしどヌんず重いので扱いが倧倉でしたが頑匵りたした

倧きな出刃包䞁ず鱗取りが久々に掻躍したした。シャキヌン😁


倕食です。最近おなじみ😁瀌ちゃんはノンアルコヌルビヌルで私はビヌルひず猶パタヌン。

立掟な鰀だったので䞀切れが倧きいこず。(^◇^;)ツマの代わりに倧根サラダを盛り合わせたした。醀油ずわさびで頂いたり、オリヌブオむルを足しおみたりしたした。めちゃめちゃ矎味しかったです。😋

解䜓した時に出た半端な郚分を塩焌きにしたした。昚日のダリむカのげそずえんぺらも。

鰀倧根は頂いおいる最䞭に写真を撮り忘れおいたこずに気づきたした。食べかけ写真ですみたせん。m(_ _)m これたためちゃ旚でした。💕

最埌は牡蠣ずベヌコンず怎茞ずプチトマトの炒め物、ずいう献立でした。

NBAのプレシヌズンが始たったので今倜はレむカヌズずクリッパヌズ戊を芳戊したした。

レブロンもADも出おいたせんでしたが勝ちたした。

新しい遞手の名前も埐々に芚えおいかないず。




3件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page