top of page
検索

頑張ってまーす。

今日はMC編集。ほとんどそのまま使う予定なのですが、時間が経ったことで少し変になっている部分をカットして編集ポイントを見つけてくっつけたりしていました。🤓

思ったよりも大変。😅

あとは来月出演予定のテレビ番組(詳細は後日)からのアンケートが来ていたので真面目にお答えしました。😊明日読み返してみて大丈夫そうなら送ります。

仕事が一段落ついたのは夕方だったのですが、いつものコースを散歩しました。8,854歩。


夕食です。倍速で料理しました。

スマガツオの刺身、キムチ納豆オクラ乗せ、アボカド入りサラダ、鶏団子の和風スープ、生の桜海老をキャベツやネギと一緒に薄焼きにしたもの、チーズ入りも作ってみました。小麦粉を大さじいっぱいしか使っていないのでヘルシー。😋

夕食後は映画鑑賞。2007年の作品「NEXT」。主演はニコラス・ケイジ。2分先の自分に関わる未来だけが見える二流マジシャンが大きな危機に立ち向かう、というストーリー。その他のキャストは、ジュリアン・ムーア、ジェシカ・ビール、ピーター・フォーク(刑事コロンボでお馴染み)など。突っ込みどころもありましたが、映像はなかなか面白かったです。


明日は治りきらない湿疹を診てもらいに皮膚科に行ってから編集の続き、頑張ります。🤓




3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page