top of page
検索

重鎮サンダー"古希"レイガー。

昨日は民生くんのツアーの最終日を観に府中まで行って来たのですが、帰りの車(くらもちん号)には人間3人(くらもちん、礼ちゃん、私)とベースが5台と大きな花などが乗ったのでぎゅーぎゅーでした。😁

昨日は楽屋にもほとんどゲストはいませんでした。いつもはいっぱいなんだけど。

特別な時期のLiveだったんだなぁと改めて思います。無事に千秋楽を迎えることができて本当に良かったです。☺️

今年の11月に古希(70歳)を迎える礼ちゃんが頂いた花です。玄関のところに飾りました。

かっこいいでしょ。

今日も仕事と散歩しました。8,141歩、5,698mでした。


夕食です。

冷凍しておいたオスのししゃものペペロンチーニ、ナスとパプリカと新玉ねぎのマリネ、かぼちゃと蕪のソテー。かぼちゃにはバルサミコ酢をかけました。

昨日はお弁当をふたつ持って帰ったので昨日ソテーして頂くつもりだったラムは今夜カツにしました。😋

あとは海老とトマトのピザ。台はトルティーヤ。香菜をたっぷり乗せました。💗

夕食後は久しぶりのレイカーズ観戦。

ADが怪我のため戦線離脱したこととシュルーダーがいなくなってずっと負けていたのですが、シュルーダーが復帰したこともあってようやく勝ってくれました。(^◇^;)


リビングで重鎮サンダー"古希"レイガーが発声練習(特殊な裏声😆)をしています。何ちゅー時間に大声出しとるねん。



6件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page