top of page
検索

配信用の編集と千葉Liveのリハーサル。

今日は断続的に雨が降っていたので散歩はできませんでしたが、配信用(京都LIve)の編集作業と千葉Liveでやる曲を礼ちゃんと数曲リハーサルしました。

リハーサルの後も編集作業をしていたので買い物は礼ちゃんが行ってくれました。

明日も続きをします。

明後日はLIveの準備だけに心と身体を使いたいので明日中にできるだけのことはしようと思っています。


夕食です。

昆布の乗ったしめ鯖、サラダ、頂き物の焼売は餃子のように蒸し焼きにしました。松茸ご飯はグラタンに。ちゃんと松茸と鱧の香りや食感が残っていて楽しい料理になりました。💗デザートは味舌さんの無花果の白ワイン煮のシロップで作ったアイスクリーム。今日はアイスクリーマーは使わずにジップロックにシロップと生クリームを入れて冷凍して時々モミモミして簡単に作ったものです。黒蜜をかけてみました。

今朝も朝ごはんやらなんやらの間にiPad miniでレイカーズ戦を観ていたのですが、今日は負けてしまいました。途中猛烈に追い上げたんだけど、追いつけませんでした。😖

これで2勝1敗。小休止ってことで。^^;


夕食後はいつものように映画鑑賞。(レイカーズが勝っていたら大きな画面で観戦するところだったんだけど😂)

今日は久々の「ミッドナイト・ラン」。名作です。ストーリーも演技も最高❣️

ロバート・デ・ニーロはやっぱりすごいわー。

2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page