top of page
検索

配信しましたー!

9月12日のEXシアター六本木でのコンサート映像、ちょっぴりですが今日ようやく配信することができました!

NEWSのところで観ることができます。

念のためURLも載せておきますね。


素晴らしいメンバーと演奏できる喜びでついついリハーサルから盛り上がって全力で歌ってしまったこと、当日は久しぶりのLiveということでいつも以上に緊張感で心がパンパンになっていたこと、制約の多い中でも音楽で繋がりたいという思いで歌っていたこと、いろんなことをどわーっと思い出して泣きそうです。

お客様は会場に半数弱しか入って頂くことができませんでしたが、市松模様のように交互に座って頂いたのでステージからは隙間なく皆さんの顔が見えて感動的でした。💗

ああ。すでにLiveロス。

今年はもうコンサートの予定はありません。😢

来年は状況が良くなってLiveがたくさんできますように。


18日の京都コンサートからは「マイピュアレディ」(間奏まで)「天使のウインク」(間奏まで)「Smile」(フルサイズ)を、

今回の東京コンサートからは「Voice」(間奏まで)「純情」(間奏まで)「手をつないでいて」(フルサイズ)を配信させて頂きました。

まだまだ聴いて(観て)頂きたい曲もありますので、何か形にできないかゆっくり考えてみますね。

さしあたってはJ:COM京都の番組用の編集頑張ります。💕


夕食です。

お刺身、盛り付けは礼ちゃん。テーブルセッティングも礼ちゃんがしてくれました。👍

昨日のステーキの残りを使ったサラダ。大根の面取りした部分はサラダに入れて皮はきんぴらにしました。🤗メインは「おでん」。最近寒くなって来たせいかテレビでもおでんの特集を見かけることが多くてなんだか急に作りたくなったのでした。余った具材は近日中に再びおでんにします。最後に昨日礼ちゃんが頂いた鶏肉弁当を使った親子丼。焼き鳥とか竜田揚げとかなんでもかんでも入れて作りました。😀

配信、みんな喜んでくれるといいな。💏


夕食後に観たのはリーサル・ウェポンの1作目。メル・ギブソンもダニー・グローバーも若っ!



6件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page