top of page
検索

遠隔LINE打ち上げ。

今日のあっこちゃんのコンサート、感動的でした。あっこちゃんのはじめのトークで泣きそうになりました。😢あっこちゃんはじめミュージシャンのみんな、スタッフの皆さんの想いがものすごく伝わるコンサートでした。

客席の拍手の大きさにもうるうるしました。あっこちゃんも歌いながら何度もうるうるしていました。わかるー。

帰って来て礼ちゃんとしみじみ打ち上げてます。

礼ちゃんは「チームさとがえる」のみんなと(あっこちゃんと林立夫さんと佐橋佳幸さん)LINEしてます。

みんなも持ち帰ったお弁当を食べつつほっこりしているようです。

こういうのもいいなぁ。🤗🥰


あっこちゃんのお仕事の前には朝ごはんを食べたいという礼ちゃんのリクエストに応えていろんな朝ごはんを作りましたが、今日で一区切りつきました。


今日は中華粥。11時45分頃からだったので朝食というよりほぼ昼食。

2020年あっこちゃんシリーズ最後の食事だと思うと気合が入りました。💪

生米から鶏のスープで炊いたお粥。茹でた鶏肉、炒めた小ヤリイカ、焼いた下仁田ネギ、ピータン、桜海老とネギ(青い部分)を炒めたもの、搾菜、香菜、黒酢醤油、薬味、白菜漬けを用意しました。我ながらめちゃ旨でした。😋あ、レンゲはあっこちゃんから頂いたものです。

遠隔LINE打ち上げ(リモート飲み会みたいなのとは違うけど)は終了した模様。


私たちの打ち上げ飯写真も載せときます。

お弁当を盛り合わせたもの、鰤の昆布締めと肉じゃがは出かける前に作っておきました。✌今日は牛肉で作ってねと礼ちゃんからリクエストがありました。たぶん赤ワインを飲みたかったのだと思いますが、気が変わったみたいで焼酎を飲むことになりました。

遅い時間なので私はちょっとだけ。

やっぱり音楽はいいなぁ。💗





2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page