top of page
検索

誕生日に「きぼう」!

今日は誕生日ということで朝からファミリーや友人からLINEやメールが届いていました。

コンサートスタッフのみんなやファンの方からもプレゼントが届きました。💗

ホームページやTwitterには素敵なコメントがたくさん届いていました。☺️

毎年思うのですが、誕生日が別に嬉しいわけじゃないんだよね。お祝いしてくれる人がいるっていうことが嬉しいんだよね。

皆さま、暖かな気持ちをありがとうございました。🤗


昨日は姉の京子DXと友人とでしみじみ誕生日会をしました。

昨日写真を載せられなかったので今日載せますね。恒例の数字パンも作りました。自分用に。😅

蕗の料理2種、山芋のふわふわ(桜の花の塩漬け乗せ)、菜の花、蛍烏賊、桜鯛の蕪蒸し、山菜の天ぷらなど春を感じる献立で始まりました。

くらもちんが持ってきてくれたボタンエビ、野菜なども登場。ポルチーニのリゾットも美味しくできました。😋礼ちゃんが炎の料理人をやってくれました。

デザートはあっちゃん手作りのチーズケーキ。💗くらもちんが届けてくれました。

少し疲れ気味だったのですが散歩しました。お薬を頂きに病院や薬局に行ったのも含めて9,113歩、6,379m。


今日は残り物中心の献立。今日と明日は休肝日。明後日がLiveなので。

菜の花は先の方を昨日使ったので軸のみ。😁桜の花の塩漬け入りアイスクリームは昨日出さなかったので礼ちゃんと頂きました。美味しかったー。😋スプーンは渡辺謙ちゃんから今日届いたもの。💗

食事を初めてしばらくしてアラームが鳴りました。

そうです。今日も「きぼう」が観られるということでタイマーをセットしておいたのです。💕

礼ちゃんはお腹がペコペコだったので食べていてもらって私だけ外に出ました。

誕生日に「きぼう」が観られるなんて、嬉しすぎる。😍

小声で「野口さ〜ん」と言いました。


1歳の頃のわたし(三重マルで使った写真です)と今日の「きぼう」の写真をコラージュしてみました。😊

夕食後はレイカーズ観戦。衰え知らずのレブロンは37点!

励みになります。😆


幸せな誕生日になりました。









4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page