top of page
検索

肩慣らししました。

今日は夕方から雨が降ると天気予報で言っていたので昼の1時くらいには散歩に出かけました。長い方のコースで買い物もして8,205歩、5,743m。


そのあと礼ちゃんとうちの音楽室でリハーサルをしました。

今月の21日に京都でクローズドのイベントがあるので肩慣らし。😁Live半年ぶりだし。

リハーサルだけど楽しかったでした。あと何回かやろうっと。


夕食です。礼ちゃんのリクエストでアジアンな献立にしました。ピリ辛日和。🤗

ちょっと面白いものを作ってみました。ひとパック残っていた魚そうめんの上にヒイカの茹でたものを乗せてニュクマム(ベトナムの魚醤)などで作ったピリ辛スープをかけてみました。レモンも添えました。ふふふ。イメージ通りの美味しさ。😋

ピータン豆腐、具沢山の春雨サラダ。、メカジキのオイスター炒め。礼ちゃん主導で後かけの辛味ものも少しずつ変えて楽しみました。礼ちゃんはピリ辛大臣なのです。😁

夕食後は映画鑑賞。ヴィン・ディーゼル主演のSF「ブラッドショット」。サラウンドがすごく効果的だったおかげで複雑なストーリーでしたが入り込めました。😲😡😳😱


明日から二泊三日で礼ちゃんは出かけるのでその間ひとりご飯になります。

散歩してるのに全く痩せないのでちょっとダイエットメニューにしてみようかな。(^_^;)


4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page