top of page
検索

礼ちゃんはレコーディング、わたしは音楽室でリハーサル。

今日礼ちゃんはレコーディングに出かけました。😎とあるアーティストのある企画をサポートするためにSKYEの4人が集結した模様。

わたしは音楽室でひとりリハーサル。Billboardで演奏する曲を全曲気持ちを込めて歌いました。流れもボリュームも身体に入った感じです。

楽しみでならん。💕


明日はいよいよ新しく開設するYouTubeチャンネルのためにポニーキャニオンからそういうことに詳しい方が来て下さいます。ちょっと手続きが複雑なので私たちの手には負えんのです。😅


今日も天気が悪かったので散歩できませんでした。運動不足つらいなぁ。😥

明日はお天気いいんだけど仕事だし。せっかくコンサートスタッフのみんなから新しいスニーカーもらったのになぁ。😔タイミングが合えば絶対に近々歩きたいと思います!😊


夕食です。

発酵三兄弟+おからパウダー、この間作ったカッテージチーズと煮卵入りのサラダ(キクラゲやキヌアなども入ってます)、連子鯛のソテー牡蠣バター乗せ。実は蓮子鯛はお刺身にするつもりだったのですが、パックを開けたところ刺身用の部位ではなく小骨付きの身だったことが判明。😱急遽焼きました。😁姉の京子DXがくれたカルディーの牡蠣バターを乗せることに。いけてました。😘メインはラムのカレー味のソテー。横にもやしも添えました。最後に少し前に焼いた干し柿パンとチーズを少々。😋

右下の今日の礼ちゃんのチカラめしは「ちまちま和食」。カルディーのサンマの味噌煮やラー油キクラゲなども登場。今日はカルディー大活躍~!

夕食は映画鑑賞。「炎の少女チャーリー」のリメイク版。うーむ、なんかよくわからんかったです。😅まーそんな日もある。


3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page