top of page
検索

礼ちゃんだけ4日間の休肝日。

民生くんのリハーサルも今日が最終日。通しリハもばっちりだったようです。

いくつものキャンセルを経て、待ちに待ったMTRYのLiveがもうすぐ始まります。💗


礼ちゃんの出発がいつもより遅い2時半だったので食事の後に散歩することができました。

今日は6426歩。晴れていて気持ち良かったです。☀️


今日の応援ご飯はきつねうどん。

昆布と鰹節と干し椎茸のお出汁。少し甘く煮た油揚げと冷蔵庫に残っていた小松菜、出汁に使った干し椎茸、ねぎを入れました。あ、柚子も。

冷凍讃岐うどん1袋(ひと玉)を二人でシェアしました。礼ちゃんが65%くらい。😁

ちょっと少ないかなと思ったので、焼いたお餅半分ずつをあと乗せしました。

明日は礼ちゃんはレコーディングです。SKYEの歌入れ。

昼過ぎに出かけるので明日も朝食を食べて行く予定です。


夕食です。礼ちゃんは今日で4日連続の休肝日。私は4日間ビールひと缶。☺️

炙りカジキの和風カルパッチョ、もやしとニラのポン酢和え。頂き物のオイルサーディンと椎茸とマッシュルームとプチトマトのアヒージョ。香菜を添えたらちょっぴりスペイン風になりました。メインはポークソテーのジンジャーハニーソース。デザートはクリームチーズと三温糖と水切りヨーグルトと生クリームにイチゴをカットして混ぜただけの簡単スイーツ。イチゴがめちゃめちゃ安かったのでつい買っちゃいました。😘

映画鑑賞はちょっと重いかなという気分だったので夕食後は「すべらない話」を観ました。


明日の仕事が終わったら礼ちゃんは赤ワインを飲むと言っています。

4日ぶりだからさぞかし美味しいことでしょう。😋🍷

2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page