礼ちゃんが大阪から帰って来たので今夜は赤いウインナーのナポリタン。
- 尾崎亜美

- 3月23日
- 読了時間: 1分
金沢、大阪のLiveを終えて礼ちゃん😎は帰って来ました。移動日も入れて今回は4泊5日。これでしばらく旅はお休みかな。
礼ちゃんが帰ってくるまでせっせと音仕事。ドアが開くまでやってました。🤓
夕食です。ワインが飲みたいというリクエストに応えてこんなメニューに。
グリーンアスパラの芯の部分を使ったビシソワーズ、海老と湘南ゴールドとアボカドのカクテル、広島土産の牡蠣をオイル漬けにしておいたもの、同じく広島土産の穴子蒲鉾、サラダ、ラムを洋風塩麹とクミンやらカレー粉やらで漬けて(柔らかく仕上がります😊)ソテーしたもの、礼ちゃん😎の大好物赤いウインナーたっぷりパスタ少なめのナポリタン。😋

夕食の後は「リンカーン弁護士」の新しいシリーズ鑑賞。
眠くなって来たので今日はこの辺で〜。明日は8時からレイカーズ戦があります。東の1位のピストンズと。応援しないと。🥰
礼ちゃん😎は起きられたら第3クォーターくらいからかな。😁




赤いウインナー、久しくお目にかかってません😅
我が家のナポリタンには玉ねぎ🧅は入っていません(笑)
南アルプスY
わぁ✨赤いウインナー
いっぱい!
私も大好きです😊帰りに
買ってかえろうかなぁ…
亜美さん、こんばんは。
本日も集中されての、音お仕事お疲れ様でございます❣️
4泊5日もおひとりだと、プチ『独身生活』みたいですね🤭
礼さんにとって、久々の亜美さんごはん🍚それも礼さんの大好物😍の赤ウインナー入りナポリタン。礼さんもご満悦だったと存じます🤗