top of page
検索

歩くことができました。

今日は少しだけ散歩できました。4,538歩。

今年はまだ始まったばかりなのに立て続けに悲しい出来事がありました。

悲しい気持ちとシンクロするかのように雨が降ったり少し体調が落ちたりしていましたが、ショートコースだけどようやく歩くことができました。😊


夕食です。

鮪とブダイの昆布締め、大根の煮物に白味噌タレをかけたもの、吸い物がわりの大根の煮汁、納豆とヨーグルトとキムチの発酵トリオにおからパウダーをプラスしたもの、小松菜とお揚げさんの炊いたん(じゃこも)、メインは鶏胸肉のピカタ、生野菜。

右下は今日のチカラめし、ナポリタンです。リングイネを使用。チーズたっぷりでちょっとディナーっぽくなりました。😅私は10本くらいもらって小さなお皿に盛りました。😁

夕食後は映画鑑賞。静かなSF「アド・アストラ」。舞台は広大な宇宙。キャストはブラッド・ピット、トミー・リー・ジョーンズ、ドナルド・サザーランド、リヴ・タイラーなど。評価はいろいろあるようですが、映像の美しさと俳優陣の演技は素晴らしかったです。「孤独」について「愛」について考えさせられる作品でした。最後に救いがあって良かった。💗


今日1月19日は3人の友人の誕生日です。ユーミン、小谷野知子さん、斎藤有太くん。

3人まとめて😁おめでとうございます!💖



1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page