top of page
検索

松任谷さんと一緒に演奏しました。

今日もリハーサルでした。だんだんいい感じになってきています。💕

今日と明日はゲストの松任谷正隆さんも一緒です。

松任谷さんにもみんなと同じようにまず抗原検査をしてもらって陰性を確認してからスタジオに入って頂きました。

今回は話題の😁SKYEコーナーの曲と私の曲を数曲お願いしています。

デビュー曲を始めとして初期の頃にプロデュースをして頂いていた松任谷さんなのですが、実は同じステージに立つのは今回が初めてなのです。😆一緒に演奏したのも先日のNHKの番組収録が初めてでした。

リハーサルなのにめちゃめちゃ素敵な時間でした。😍

すごーーーくいい感じなので皆様にも聴いて頂きたいです。

15日は大阪(なんばHatch)、18日は東京(EX THEATER ROPPONGI)にぜひぜひいらして下さいませ。💗


夕食です。今日も出発前にいろいろ下ごしらえしておきました。

イクラの出汁漬けを大根おろしに乗せたもの、そうめん瓜のポン酢かけ、ホタテとハナビラタケ、しめじ、万能ネギのオイスターソース炒め。冷麺、という献立。

イクラの出汁漬けも小分けして冷凍しておいたそうめん瓜も少しくたびれてきた万能ネギも使い切りました。嬉しい。🤗

明日は通しリハ。

うまくいきますように。

あ、

またまた明日の午前中にはデータ直しをしなければ。😅


4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page