top of page
検索

朝食続行中。

今日も礼ちゃんはあっこちゃんのレコーディング。

順調に進んでいるようで嬉しいです。

礼ちゃんは珍しくいつもは食べない朝ごはんを食べてエネルギーチャージしてレコーディングに臨んでいます。


昨日の朝ごはんと今日の朝ごはんを載せますね。朝といっても遅めですけど。😁

昨日は純和風。これは私のだから少し少なめです。

今日は洋風にしました。寝る前にパン焼き器の予約をしておいたので食べる直前に焼きあがりました。✌️これは礼ちゃんのセット。私はソーセージ1本でした。🤗

果物も付けました。松山から届いた紅まどんなは食べやすい「スマイルカット」にしました。青森のりんご(サンふじと王林)も頂いたものです。今日はサンふじ。💗

昨日は少し遠くのスーパーまで散歩がてら歩いて行きました。往復で40分くらいかな。買い物したので1時間くらい。

今日も一人散歩をしました。ショートコースだったので買い物を入れて50分くらい。

あ、大人で半袖半ズボンの人を見かけました。インド系、もしくはマレー系?の大柄な人でした。けっこう寒かったんだけどね。


夕食です。礼ちゃんは今日もノンアルコールビール。私はビール。(ひと缶だけにしときました😁)

オリーブオイルとかぼすをかけたサーモンは2ウェイで頂きました。シンプルにわさび醤油をつけたもの、コブサラダと一緒に頂いたのも美味しかったです。😋コブサラダは単体でも頂けるように別盛りにしました。

礼ちゃんのリクエストでオキアミのエスニックお好み焼きをまた作りました。ヌクマムで。

鶏肉のパリッと焼いたものを少しニンニクを入れた黒酢醤油で。周りはきゅうり、水菜、赤い大根、キクラゲです。神社産の水菜、完食しました。

夕食後はまた礼ちゃんは明日のレコーディングの準備。


明日の朝ごはんは昨日今日とは違ったものにします。ふふふ。

2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page