top of page
検索

最近の鼻歌ランキング1位。

今日は散歩の帰りにスーパーに寄りました。

このところスーパーで毎日エンドレスでかかっているキウイのCMソングが頭から離れなくて、気がつくと口ずさんでいます。🤗

テレビでも見かけるので知ってる人も多いかな。全国的に流れているのかどうかはわからないんだけど。

「キーウーイ♪ キウイキウイは最高♪ ヘルシーは♪ 好きなことを楽しみながら♪ 好きなことを楽しみながーらー♪」ってやつ。😀


キウイは買わなかったのですが、今夜はこんな献立。

京都のお漬物、サラダ、鮭の浸け焼き、水茄子と甘長茄子と豚肉の甜麺醤炒め。

今日は朝から礼ちゃんとレイカーズ観戦しました。

レイカーズ、レギュラーシーズン再開のはじめの相手はウェスト2位のクリッパーズ。

強敵ですがなんとか勝ってくれました。☺️

近々(きんきん)にLIveやレコーディングがないのでしっかり声を出して応援しました。デビルな私も登場。👿


試合を観戦した後に散歩に行って買い物して帰ってからすぐに礼ちゃんの助太刀をしました。

頑張ってRough Mixも作ってスカイのメンバーにファイルを送ってから夕食の準備。💕

夕食後は1975年の名作、ロバート・レッドフォード主演「コンドル」を観ました。フェイ・ダナウェイも素敵だったなぁ。💗


なかなか振り幅の広い一日でした。😀


3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page