top of page
検索

明日は徳島に行きます。

明日は前乗りです。✈️

明後日は徳島でクローズドのイベントライヴに出演します。

久しぶりのライヴなので久しぶりにマニキュアを塗りました。✨

19日未明に眼球を傷つけて以来、お化粧もせずせっせと処方して頂いた2種類の目薬を挿していましたが、その甲斐あって目の状態は随分良くなりました。😊

あっかんべーをすると黒目の下部分から白目にうっすら傷があるのがわかりますが、あっかんべーをする癖はないので大丈夫だと思います。😉

明後日は久しぶりにお化粧します。さすがに素顔でステージには出にくいし。😅


今日は期日前投票に行ったのと少し遠くのスーパーに行ったのと合わせて5,189歩でした。

お天気が良かったからたくさん歩きたいところでしたが、色々予定もあったので少なめ。


夕食です。冷蔵庫整理も兼ねたメニューにしました。

作り置きしていた大根の葉っぱとじゃこの炊いたん、キムチ納豆、春菊のピー汚し、蕪と蕪の葉と油揚げの炒め煮、ラムカツ、鮭とイクラの出汁漬けをご飯にかけたもの。

筋子は昨日スーパーで久しぶりに見かけたので思わず買ってしまいました。漬けたのは今朝。少しだけ色が暗紫色っぽかったのですが、ちゃんと美味しく漬かりました。😋味は2種類。薄味のは今日の分で、ほんの少しだけ濃くしたのは4〜5日後まで保存する分。

夕食後はレイカーズ戦を観ました。負け試合だったのですが(いつもは勝った試合しか観ないのです)第一Qは22点差で勝っていたのでそこだけ観ようということになったのでした。いい感じだったんだけどなぁ。😥

レブロンは先日の試合でちょっと足を傷めたので今日は大事をとって休んでいました。

それにしてもみんな何しとるねんっ!せっかく勝てた試合をっ!😤

後半はかなりひどい展開だったらしい。😭

初めから最後まで観られる試合をして下さい〜。😭


実はまだ荷造りをしていません。😅

明日の出発がそんなに早くないので起きてからサクサクやることにします。

忘れ物しないようにしないと。



3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page