top of page
検索

明日は千葉っ!

延期になり、再延期になりましたが、ようやく開催前日まで辿り着きました。

年末までのLIveの予定は全てキャンセルと延期なので、どうやら今年最後になりそうな明日の千葉でのコンサート。

礼ちゃんと是ちゃんと思いっきり音楽の中に入り込んで演奏したいと思います。

参加して下さる皆様、コロナ禍ということでご協力頂くことや制約も多々ありますが、今回のコンサートの特別な雰囲気を楽しむような気持ちでいらして下さいね。🤗

マスクの中でなら笑って頂いても構いません。ふわっはっはっというような大きな笑い声でなければ。😀

総立ちがなくても総座りでも、声援がなくても大丈夫。絶対に繋がりましょうね。💗


配信用の編集、東京の分も京都の分も、私ができることはやりました。宣言通り😀今日の1時半までに全てのデータを送りました。あとはエンジニアの方々が頑張って下さいます。

頑張れ飯尾くん!頑張れ谷川さん!そして頑張れ東と西の映像チーム!

明後日は東京のMixのチェックをしに行きます。京都の分も明後日にはデータが送られてくるようなのでチェックしてリクエストすることがあればさせて頂くことになっています。

撮影班も同時進行で頑張っていますので月末までに配信(無料)、というお約束を果たすことができそうです。また詳細は追ってお知らせしますね。


夕食です。今日はシンプル。

ホウボウのお刺身、サラダ、冷奴、シンガポール風焼きそば。デザートは福岡に転勤になった杏奈親方から届いた「博多通りもん」。🤗

夕食後はサイン色紙にサインをし、マニキュアを塗ったあとレイカーズ観戦。

今日は勝って3勝1敗。いよいよ王手ですっ!

あと1勝で東の勝者との戦いが始まりそこで4勝すると悲願の優勝です。

まずは気持ちを緩めず次戦を戦ってもらいたいっ!😤





5件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page