top of page
検索

明日はリハーサルです。

今朝は黙祷から始まりました。阪神淡路大震災から27年。

恐ろしい光景はもちろんですが、被災された方達の笑顔が今も強く胸に残っています。

今でも辛い時間を過ごしている方がいらっしゃると思いますが、その痛みが少しでも和らぎますように。


今日はちょっとした用事で役所の出店みたいなところに行ってきました。

家から歩いて行ける距離にあるので便利。

礼ちゃんがiPad修理のために渋谷に出かけている間に明日のイルカさん(普段はイルカちゃんと呼んでいます😊)とのコラボ曲の準備をしました。

そんなこんなで今日は散歩はお休み。それでも2,188歩歩いてました。🥰


夕食です。

すずきの刺身、白滝の明太子あえ、手羽先とスティックカリフラワーと椎茸のオーブン焼き、頂き物の飛騨牛のコーンビーフとキャベツと玉ねぎを炒めたもの。ベランダルッコラも添えました。

右下は第二弾揚げおかき。ひとしきり頂いた後にジップロックに味別に入れておいたのですが、気づくと「旨いー😋」と言いながらジップを開けてポリポリやっている人がいました。😁

夕食後は今夜も映画鑑賞。初めて観た「ハンターキラー」という潜水艦もの。ロシアのクーデターを阻止する潜水艦の艦長がジェラルド・バトラー。渋かっこいい俳優さんです。ゲイリー・オールドマンも出演していました。サラウンド効果で海底にいるような気分になれて盛り上がりました。😍


明日はリハーサルだけど(本番ではないけど)みんなに会えたり楽器を弾いたり歌ったりできることがすごく楽しみです。💕






3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page