top of page
検索

明日はショールーム!そして第4戦!

近々キッチンのリノベイションを予定しています。懇意の内装屋さんが明日ショールームに連れて行って下さることになりました。ふたつのメーカーのショールームを梯子します。楽しみー。💕

明日はレイカーズのカンファレンスファイナル第4戦があるのですが、外出先からスマホでチェックすることになりそうです。😅

今までNBAの歴史上0勝3敗から勝ち上がったチームはいません。しかしレブロンは諦めていないというコメントを出していました。まずは次の試合に勝てるように頑張ると。

ファンが「無理無理」とか「勝てるわけがない」とか「スウィープされるに決まってる」とか言うのは勝手だけど選手には絶対に諦めて欲しくありません。頑張れレイカーズ!


今日はまず30分くらいの発声練習、そして散歩(7,119歩)を挟んで礼ちゃんとしっかりリハーサルしました。まだまだ克服しなければいけない課題があるので頑張らないと。


夕食です。今日は魚デー。そして残り物デー。

昨日の縞鯵、今夜は昆布締めにしました。発酵三兄弟+おからパウダー、もやしの上に乗せたのは随分前に頂いたサバ味噌缶(汁にマヨネーズを混ぜたものをかけました)、チーズ木の芽の揚げ春巻き、小さいノドグロ、礼ちゃんが大阪駅で買った蛸の煮物で炊き込みご飯を作りました。中心には紅生姜を乗せて木の芽を散らしました。土鍋で炊いたのでお焦げが美味しい。😋

夕食後は映画鑑賞。モーガンフリーマン主演のサイコサスペンス「ブラッド・チェイサー」。う〜ん、よくわからなかった。😅特に最後のシーン。


明日は朝が早いのでこの辺でー。


8件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page