top of page
検索

明日はおもてなしっ!

ベランダの香菜の花が咲きました。💗この間蒔いておいた種が芽🌱を出していたので新旧交代かな。😊

今日は端午の節句なので懇意にしている和菓子屋さんが柏餅を持ってきて下さいました。「お母さんの分も」と。嬉しいな。🥲

こし餡とつぶ餡とみそ餡。全部好き。😊


今日は音仕事と届いた食材の下ごしらえに時間を取られたので散歩はできませんでした。近いうちに行きたいな。


夕食の写真は訳あって非公開にします。😘



 
 
 

6件のコメント


とおる
とおる
5月06日

色んな種類の柏餅いいですね

柏餅食べながら季節感じますよね


訳あって非公開は気になる😋

いいね!

南アルプスY

セルバチコ、食べきりました😊

採れたてを子供達に出したら、

「え?なにこれ〜美味しい✨」と

言ってくれました。

「少しかたいかな?」って言ったら

「こういうのが好き!」って✨

少し残して種が落ちるのを待ちます。

来年が楽しみです💕

いいね!

南アルプスY

わぁー小さい🌱

見つけた時、嬉しいですよね✨✨


写真、非公開なんて…

気になる、、、

いいね!

ネジリー
ネジリー
5月06日

お疲れ様です。


訳あって非公開な夕食・・・

いいね!

亜美さん、こんばんは。

香菜のお花、とても可愛いですね❤️

お花🌼を観ると、優しい気持ちになれます🤗

そうそう今日は子供の日でしたね。

我が家では、ちまきを頂きました🙋‍♂️

明日はおもてなしがあるとか。

先日買い換えされたレンジが活躍しそうですが🤗メニューは如何に⁉️

いいね!
bottom of page