top of page
検索

明日のリハーサル、楽しんできます。

天気予報によるとしばらく曇りが続くということだったので雨が降る前に散歩に行ってしまおうと思い、慌てて礼ちゃんはキャップを被り、(礼ちゃんは小雨の時はキャップだけで出かけます😅)私はリュックの中に軽い小さな折り畳み傘を入れて出かけたのですが、途中で想定外に激しい雨が降って来たので魚屋さんに寄ってから一旦家に戻ることにしました。傘が小さすぎて二人ともずぶ濡れになってしまったのです。😰

着替えてから散歩は断念して改めて買い物だけして来ました。

雨、続きますね。😢

大雨の被害が拡大しているというニュースを耳にするたびに心が痛みます。

雨が止んでも土砂崩れの被害は続くそうなので、危険な地域にお住いの方は特に気をつけて下さいね。


明日はテレビ収録のためのリハーサルなので今日はその準備。

爪にヤスリをかけてネイル保護マニキュアをつけました。ほとんど透明に近い薄ーい薄ーいピンクなんだけどピカピカしていて結構可愛い。😊

共演者が素晴らしいミュージシャンの方ばかりなので(礼ちゃん含め😁)きっと楽しいリハーサルになると思います。💕


今日は早めの夕食にしました。今夜もヘルシーメニュー。そしてノンアルコール。

鰹のたたき、豆腐の上にザーサイときゅうりとパプリカをみじん切りにしてごま油で和えて乗せたもの、最近続けているキムチ納豆。玉ねぎとお酢が入っているのも一緒。水茄子たっぷりのサラダにはしらすをトッピングしました。メインは鶏胸肉のピカタ。西慎嗣さん作のジェノベーゼソースを添えました。味変で礼ちゃんはハリッサ(アリッサ)私はケチャップもつけました。西くんのジェノベーゼソースまだ残ってるので瓶にオリーブオイルを入れておきました。まだ美味しいけど色黒になって来たのでそろそろ食べきらないといけないかな。😅

夕食後は映画鑑賞。2度目の「ジェミニマン」。主演はウィル・スミス。歳を重ねた優秀なスパイが自分のクローンと戦う、というストーリー。印象的な映画だったのにすごく楽しめました。💗


明日の出発が少し早いので早寝します。



4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page