top of page
検索

幸宏さん、どうか安らかに。

もうすでにニュースやSNSなどでご存知かと思いますが、高橋幸宏さんがお亡くなりになりました。

私たちは亡くなった11日に報せて頂いたのですが、ご家族のお気持ちを汲んで正式な発表があるまでは書くのを控えていました。

昨日は礼ちゃんと一緒に幸宏さんとお別れして来ました。

礼ちゃんは幸宏さんとはプロになる前からの長い付き合いがあり、思い出もいっぱいあります。礼ちゃんはまだ想いを言葉にできないようです。

私も幸宏さんに何度かレコーディングに参加して頂きました。

家にも何度か来て下さいました。母ともゲームをやったりして遊んで頂きました。

優しくてチャーミングな方でした。

今日私は21年前にリリースした「Amii-Phonic」というアルバムで幸宏さんと合作した「NEW LIFE」という楽曲を何度も聴いていました。素晴らしいドラム。そして特徴的な歌声。デュエットさせて頂いた唯一の楽曲です。

私もまだ今の気持ちをうまく伝えることはできませんが、全てに感謝しています。

長い闘病生活を本当に頑張った幸宏さん。今はどうか安らかにお眠りください。

私たちも大切に生きます。


夕食です。礼ちゃんは明日から奥田民生くんのリハーサルなのでしばらく休肝。わたしも付き合います☺️

黒豆納豆にヨーグルトを混ぜておからパウダー振りかけてキムチ乗せたもの、頂き物のあご出汁(塩も入れずに出汁だけ)、ブラウンマッシュルームをソテーして乗せたサラダ、頂き物の聖護院大根と豚肉のトロトロ煮。

夕食後は映画鑑賞。ファンタジーアドベンチャー「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」。ハリー・ポッターとは別世界。色合いがシックなので好き嫌いが分かれるかもしれないけど大好きなエディ・レッドメインが主演、ジュード・ロウやマッツ・ミケルセンなど、キャストも豪華で楽しめました。

今日は絶対に心に優しいハッピーエンドのものにしたかったのです。正解でした。☺️


Life Goes On!







3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page