top of page
検索

幸せ写真がたくさん。

幸せの余韻。達成感と疲労感の中でゆるゆるしています。😊

ああ、楽しかったなぁ。💗

心配していた台風も大丈夫でした。開演前には薄日が差していたという情報もありましたし。降っても小雨程度。やっぱり「晴れ女」?😁

非常事態宣言延長に伴い、それ以降のチケットの販売を禁止されて(もちろん当日券も)いたことをブログでもお伝えすれば良かったですね。当日券を求めて会場にいらした方々には申し訳無いことをしました。

ともあれ、条件の悪い中でしたが、たくさんの方と一緒に盛り上がることができました。本当にありがとうございました。声援はなくても気持ちはしっかり届きましたよー。🤗

レジェンドとジェレンド😁の演奏も最高でした。気持ちを込めて歌うことができました。💗音もすごく評判が良かったので嬉しいです。徳さんありがとう。

昨日はコンサートから帰ってまずはプレゼントの整理。とりあえず要冷蔵のものや賞味期限の短いものがあるかもしれないので食べ物の整理をしました。

楽屋に届いたたくさんのお花をAisaたちと分けてうちに持ち帰ったのが花籠一つと花束四つ。花束は包みを解いてまとめて水につけておきました。

それからようやく作っておいたブリスケットのシチューや頂き物のお寿司や小林香織ちゃんからもらった生ハムなどを頂きました。10日間ぶりのお酒とともに。💗

友人から次々と送られて来る嬉しいメールやLINEもおつまみにしました。😋

何度でも言いたい。楽しかったなぁ。💗


昨日の写真です。

終演後の全体写真と開演前の写真。開演前写真に林立夫さんと鈴木茂さんがいなくて残念ですが、ユーミンがいますー。出してもいいよ、ということなので載せます。😄

こんなのも。

携帯式吸入器(New小ちゃん)を持っている私と礼ちゃん。大急ぎで着替えをしてステージに戻る私。以前振り付けをしてくれていためるもちゃんとミラクルひかるちゃん。是ちゃんも友人だったんだって。

終演後一つに髪の毛をまとめてくれて弟は(痩せたら母に似てきました)大阪に帰って行きました。こら、マスクが下がってるぞ。

そして今夜の夕食。

イシガレイの刺身、キムチ納豆豆腐、懇意のお寿司やさんから頂いた卵焼きと太巻き、服部幸應先生から頂いた大きな茶巾寿司、小林香織ちゃんから頂いた生サラミと農場カマンベールチーズ、ブリスケットのステーキ(ソースは昨日のシチューの残り)、サラダ、という珍しく炭水化物だくな献立でした。

今日は花を生けて食べ物以外のプレゼントを整理することができました。手紙を読んでうるうるしたり。😂

今日はまだエネルギーは戻って来ていないけど徐々に元気になってまた新たなものに向かいます。


しつこいけどもう一度言わせて。

ああ、楽しかったなぁ。💗



11件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page