top of page
検索

今日も元気に働きました。

今朝はMLBオールスターのテレビ観戦から始まりました。

観戦中、お茶を飲み、血圧を測り、シリアルを頂き、お薬をつけたり服んだりし、口に加えてパタパタするやつをし、呼吸筋を鍛えるパワーブリーズをしました。

心なしかリズミカルにできた気がします。😊

プレイだけでなく大谷翔平選手の振る舞いは見ているこちらまで幸せな気持ちにしてくれます。💗

大谷くんありがとう。肩こりもなんのその、今日も元気に働きました。💪


今日は音仕事に加えて映像チェックもしました。しかも、早くも送られてきた昨日撮ったばかりの写真もセレクトしました。まだ決定ではないのですが。

奇跡的に綺麗に写った尾崎亜美😆、いつものちょっと面白い尾崎亜美😁、色々あって選ぶのが難しいのですが、いろんなシーンで使えるようにいくつか選びます。楽しみにしていてくださいね。💕

夕方には散歩にも行きました。8,000歩コース。


食事です。今夜は懇意にしているお寿司屋さんの出前用スペシャルメニュー。

「太刀魚」づくし。南蛮漬け、優しいお味の和風ブイヤベース、棒寿司。

「太刀魚」のほかには京漬物、白いきゅうりとキクラゲとトマトのサラダ、残り物の牛肉の味噌漬けを出しました。

夕食後は映画鑑賞。「バタフライ・エフェクト」。以前観た作品だったのですが、やっぱり面白かったです。

ブログを書き出したら是ちゃん(是永巧一)から電話がありました。レコーディングをお願いしている曲の音源と譜面を送ったのでその打ち合わせ。前向きで嬉しいな。💗





3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page