top of page
検索

今日もコツコツやりました。

コンサートのお裾分け配信、楽しんで頂けたでしょうか?

「NEWS」のところで東京のコンサートも京都のコンサートもご覧頂けます。まだ観てない、という方はぜひどうぞ。ちょっぴりですけど。🤗

そして右上のYouTubeマークのところからは音楽室からの配信「StayHomeMusic」が観られます。いずれも無料です。


今日も編集と散歩をしました。

期日までにコツコツやります。いいものができつつあるのでJ:COM京都を観られる方は楽しみにしていてくださいね。(地デジの11chで観られるそうです)京都に知り合いのいる方は録画を頼むとか。😀


レイカーズの優勝はめちゃめちゃ嬉しかったけど、試合がないのは淋しい。贅沢?

今回の編集が終わったらしばらく仕事が休みになるので、まずはベランダ作業や(種を蒔いたり苗を植えたり)衣替えしたりします。

気持ちに一区切りつけてから音楽に向き合いたいと思っています。

ぼちぼち新しい楽曲も創りたいし。アイデアは少しずつ浮かんでいるのです。💗

元気出して頑張らにゃー。

また「StayHomeMusic」もやりたくなるかも。💕


夕食です。

鰤のお刺身、いくらの出汁漬け。先日のおでんに新しく具材を足しました。メインは豚の生姜焼き。冷凍しておいた薩摩芋と舞茸と鶏肉の炊き込みご飯も。

夕食後の映画はホラーの名作「シャイニング」の続編とも言われている「ドクター・スリープ」。



2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page