top of page
検索

今日は杏奈親方、明日は京子DXとさっちんの誕生日!

今日はクリッキーが修理の終わったインターフェイスを持って来てくれました。

お気に入りのソフトのヴァージョンアップもしてもらいました。

クリッキーも新しいアルバムの完成を楽しみにしてくれていました。嬉しいな。🤗

午前中からいつもに増して集中して作業をしていたので少し疲れましたが、久しぶりに晴れたし気分転換にもなると思ったので夕方短い散歩をしました。4,273歩。


今日も京都から野菜が届きました。💕いつもの神社産。😁

夕食に早速使わせて頂きました。

イサキの刺身、京都の茄子と甘長伏見唐辛子の揚げ浸し、京都のきゅうり入りのサラダ、京都のトマト入りの海老とキノコのアヒージョ、昨日のレストランから持って帰ったフォカッチャ。

今日も焼き鳥焼き機で遊びました。手羽先と牛肉。パリッと焼けて美味しいし楽しい。😋

夕食後は映画鑑賞。ヒュー・ジャックマン主演の「プレステージ」。名だたる役者さん勢揃いの作品でした。デヴィッド・ボーイも出てました。🤓

ストーリーがちょっと複雑だったので疲れた脳にはギリギリでしたが面白かったです。😅


7月は知り合いの誕生日が多い気がします。

7月8日は小坂忠さんの誕生日でしたが、今日は杏奈親方の誕生日でした。

明日は姉の京子DXとさっちんの誕生日です。

明日はなにやら面白そうなさっちんのバースデー配信(イープラス)があるそうなので興味のある方はぜひご覧くださいませ。

私も礼ちゃんもメッセージ動画撮りましたー。🤗




3件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page