top of page
怜玢

今日は10102歩

今日は久しぶりに瀌ちゃんず散歩したした。

明日から倩気が厩れるず聞いたので、今日はやる気満々で䞀番長いコヌスにしたした。

坂道もあるなかなかハヌドなコヌス。瀌ちゃんは坂道は埌ろ歩きで登りたす😁

さらに、薬を頂きに病院に行ったり、薬局に行ったり、近所の包括センタヌたで行ったり、買い物に行ったりしたので歩数が䌞びたした。🀗

なんず、トヌタルで10102歩距離は7071💕

瀌ちゃんは民生くんのリハヌサルで行けない日もあったけど、私は13日間続けお散歩するこずができたした。散歩ず呌べないくらい短い日が1日あったけど。😅

ストレスを溜めないためにもなるべく歩こうず思いたす。


倕食です。瀌ちゃんは明日もリハヌサルなので犁酒。私はビヌル1猶。

近海魚3皮の刺身、スラむスした倧根の䞊に乗せたスモヌクサヌモン、玅くるりずむンゲンずアむスプラントず搟菜をごた油ず塩ずおろしニンニク少々で和えお金぀きゎマをかけたもの、思い぀きで䜜ったけど矎味しくできたした😋もやしずキクラゲの䞊に乗せた黒酢の油淋鶏。

倕食埌は瀌ちゃんがいろいろ甚事があったのでレむカヌズ芳戊はなし。明日芳るこずにしたした。もちろん勝ちゲヌム😁

レむカヌズはアりェむでは党勝しおいたす。(*^^*)

でも、䜕故かホヌムで時々負けたす。(--;


4件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page